いよいよ明日

早いもので待ちわびたJリーグ2006シーズンが明日開幕。
それと同時にご無沙汰してたこのBLOGもひさびさの更新(苦笑)


先週のPSM甲府戦で、ある程度はガーロ東京の片鱗を観ることができたけれど、どんなサッカーを見せてくれるか楽しみ。ガーロ東京のテーマである「ポゼッション」の成果は甲府戦の前半で確認できた。ヒロミ時代のボールを持ってしまったときのどうしようもない無力感は払拭できたつつあるんじゃないかと思う。


それと新戦力の徳永・伊野波らも十分に戦力足りうることも分かったし。特に今オフで一番のサプライズだった伊野波が、今野復帰後もスタメンに顔を連ねそうなのは頼もしい。ガーロは今野の前への推進力を評価しているのかもしれないな。


とにかく明日が楽しみ。
開幕不敗神話は更新されるものとして、どんな内容を見せてくれるか、それに尽きるよね。