厳しそうだね。そして甲府おめ。

ん〜、試合の方は残念な結果。字面を読んでいるだけでもしんどそうな内容だったし、後日ネットでチェックしても厳しそうな内容だった様子。まあ、産みの苦しみなんだろうけれど、3戦目にして徐々に内容が悪化しているのが気がかり。(後日トーチューを読むと、ゴール裏の反応も厳しかったようで、何とも。。よほどひどかったんだろう。)


猿軍団の後は鬼怒川温泉のホテルへ。部屋に入り速攻でTVを付け、BS1で放送していた甲府×川崎戦を後半から観戦。個人能力で上回る川崎が押し込む展開だったが、マルコンの退場を機に甲府が反撃。終盤のバレーの素晴らしいミドルで1−0、甲府がJ1初勝利を手にした。初勝利に沸きかえる小瀬のスタンドの様子には胸の奥が熱くなってしまった。あとは(元緑の)林のクールなプレーぶりがすごく印象的。良い選手だあね。


そのあと、夕方から宴会。二次会は回避したものの、中途半端な体勢のままいつの間にか眠ってしまった。。