年末でバタバタしてる間にかなり日記もご無沙汰してしまったようです。
この4月から担当客先が急増したため、雪の長野に通ったり、渋滞の都内を回ったりで忙しいっす。その間にも何枚かレコード買ったり、買い物もしたし、トヨタカップ決勝行ったり、東京関係もいろいろ動きがあったりとBLOGネタはあったので後日遡る感じでUPしていきたいとは思ってます。。


今日は職場の課の忘年会。
部門褒賞とやらがあったおかげで、趣向を変えて新宿の京王プラザホテルのバイキングだったのだけれど、お店とか料理の問題ではなく職場の飲み会というのは嫌なもの。さっさと1次会だけで脱出してきてしまった。


明日も朝一番のあずさで長野に行かなければならないしさ。
はあー、あと3日しのげば正月休みなので頑張ろうっと。