借りっぱなしになってたDVD「ウイスキー」を観ることに。
ミニシアター系の棚にあって(南米というのもあって)気になって借りてみた作品。

(※アマゾンのリンクを検索したけど出てこなかったので画像はありません)


淡々としてて暗くて個人的には大ハズレ。ウルグアイの中年ヒューマンドラマという時点で危険だった気もするんだけどさ。彼女は(風邪気味ということもあって)途中で見切りをつけてさっさと寝てしまったくらい(苦笑)それなりの年齢になればじんわりと感じることもあるのかもしれないけれど。。


合わせて借りたもう1枚はジョニーデップの「シークレットウインドウ」。
まあまあだったけれど、途中で展開が読めてしまったのが残念。

まあ、最近この手の妄想映画を多く観ていたからかもしれないのだけどね。


TSUTAYAに返却したらびっくりするような延滞料金が加算されてた。中級廃盤のレコードが1枚買えるくらいの延滞料!!自業自得とはいえすんごい損した気分。以後は気をつけます。。