aoakame2005-11-13


完徹はしなかったけれどほぼ徹夜状態。
日曜なのに朝6:00にお風呂に入って、7時過ぎには会社へ。


まだ静かな井の頭公園を抜けて行ったのだけれど、いつの間にか冬の光景。
池のカモ達が日に日に増えてきている。


試験自体はまあまあの出来。
それにしても学生時代から「試験への取り組み姿勢」というものが変わっていないなあと激しく自覚してしまった。大学のときの友人ならよ〜く分かると思うけれど(笑)


お昼に帰宅して、彼女と三鷹の「きびや」まで歩きゆっくり昼食。
ここのお蕎麦は本当に美味しい!!今まで蕎麦は「せいろ>>>かけ」と決め込んでいたけれど、ここのかけを食べて目から鱗が落ちました。そのあと玉川上水沿いに歩いて井の頭公園の西園を抜けてちょっとした近所散歩をしてから帰宅。そのまま4時間くらい昼寝をしてしまった。。


ふ〜
また明日からすぐ出勤だと思うとブルーになるなあ。。