aoakame2005-10-29


東京の試合は日曜だし彼女がバイトのため、久々に他チームの試合を見ることにした。
国立の鞠×緑を生観戦しようかと思ったけれど結局浦和戦をTVで見ることに。


首位ではなく「首位争い参入」を賭けた一戦。
そのとおりの熱い試合で面白かった。


全般的にはフロンターレがペースを握っていたけど、都築の好セーブと家本主審の実質2アシストでレッズの勝ち。。川崎は良いチームだったなあ。4−3くらいで川崎が勝っていてもおかしくなかったよ。


それにしても、TBSはいつのまにマリノスからレッズに鞍替えしたんだろう??
あと「日本代表の箕輪」を連発してたのが不快。
さてと明日が楽しみだ。