[雑記]

aoakame2005-10-09


ようやく会社の試験が終了。
と思ったら、今月は大嫌いなゴルフ連発なのです。
まあ、これからは少しづつ更新してきますのでよろしくお願いします。


先週は会社の研修先からそのまま長野直行→前泊して土曜ゴルフ。
今週も金曜から長野入りで土曜ゴルフ。昨日の晩に帰宅。
雨の中、寒くて(当然スコアも)最悪なゴルフでした。
でも、ラウンド中にニホンザルの群れに遭遇したのは面白かったけど(苦笑)



来週末もゴルフがある予定だったけど幸いキャンセルに♪
でも22日も長野でゴルフ。ベルデ戦も行けません。。


そういえば、今回のゴルフでキャディさんからキノコを貰いました。
ゴルフ場に生えてるやつをその場で摘んでくれたみたい。
「大丈夫。美味しいから。」と言ってくれたけど、種類も分からないからすんごい不安。
彼女にも実家にも勧めてみたけど皆嫌がって引き受けてくれない(笑)


見た目は茶色くて普通なんだけどやっぱ怖いよね。
どうしようかな〜???