[雑記]

aoakame2005-08-24


今日も引き続き丸一日の研修。


夕方終わったら船場界隈のレコード屋でも回って帰ろうかと思っていたけれど、意外に疲れていたので中止。素直に新大阪に向かう。


ただ帰るのもつまんないので、前から興味のあった555蓬莱の豚まんを構内の売店で購入。それと憂太の記事が出てるはずのサカダイをキオスクで探したけれど見つからない。サカマガはあるのにね???


19時頃ののぞみに乗って、買った豚まんとシュウマイのセットを弁当代わりに食べた。間違えて豚まん4個+シュウマイ×6個のセットを買ってしまったけど、もう蒸かしてあるしもったいないので無理やり食べてちょっともたれ気味になってしまった。23時頃帰宅。今晩だけの一時寄港だけどやっぱり自宅は落ち着く。明日は早起きして長野。


そういえば東京×名古屋は1−1のドロー。内容はあとで確認するけど微妙だな。
次回の大阪はガンバ戦かな??