加地初ゴール!!おめ。


仕事帰りに例の如くまんが喫茶で観戦。
ジーコが元レギュラー陣で行くことを表明した時点でそれほど観る気も起きず出遅れ。
電車に乗ってる途中で母親からメールで加地のゴールを知って、やっぱり見たくなり寄り道。


ちょうどハーフタイムからの観戦でリプレイで加地のゴールを見れた。形はともあれ良かったね。これまでのご褒美みたいなもんだ。


(前半がどうだったか知らないけれど)後半を見ているだけだとつまんない試合。相変わらず日本も微妙なミス多いし、暑さのせいかモチベーションのせいかイランも運動量があまりなくてタラタラした印象。大黒の追加点とその後のイランの1点で2−1で日本の勝利。


角澤の実況も相変わらずうざいし。。

「日本高い守備意識です!!」
「アジア最強のイラン相手に2-1です!!!」
「両チームとも本大会を意識したプレーです!!!!」

はあ??


香取団長が出てきたのでそろそろ撤収します。。
せめて会場の報告セレモニー生中継しろよ。