[雑記]

なにげにかなりの間ブログを休んでたことに気付く。
書こうと思ってたことは結構あったのだけれど、1人の時間が少なくてPC自体をあまり触ってなかった。今日から短い夏休みだし再開しよう。

(※この際遡って何日か書き足しちゃいました)


今日は近場を自転車でぶらぶら。夕方に彼女とTSUTAYAでDVDを借りて帰る。


1本目は「SAW(ソウ)」
内容は若干キューブに似た感じだけれどもうちょっと猟奇的な感じで正直怖い。二人してビクビクしながら見ていたのだけれど、最後のオチでがっくりきてしまった。安易なハッピーエンドは嫌だけれど、仕込みすぎなのもちょっとね。。なかなかのコースを食べてて最後のデザートで壊されてしまったのに近いものがある。

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

SAW ソウ DTSエディション [DVD]


1本目の口直しに2本目はおなじみの安心作「天使にラブソングを

有名な映画だけれど僕はちゃんと見たことがなかった。素直に楽しめる良い映画。ウーピーって良い味だしてるね。

天使にラブ・ソングを・・・ [DVD]

天使にラブ・ソングを・・・ [DVD]


さすがに2本続けてみると疲れますね。