aoakame2005-06-26


昨夜夜更かしした分、お昼までゆっくり寝る。
暑かったからそうめんでも食べようと思っていろいろ買い込んでいたけれど、彼女も揃ってお腹がもたれ気味だったためそのままパス。


コーヒーぐらいは飲みたくなったけれど、豆が切れていたので彼女が自転車でひとっ走りして保久良珈琲店まで豆を買いに行った。帰ってきたら近くのパティスリー・ゴセキでタルトを一緒に買って帰ってきてたのでコーヒーと一緒に食べることに。このタルト(特にチーズ!!)がすごく美味しかった。


最近外食が続いていたので夕食くらいは作って食べようと思い、夕方から自転車で三鷹の商店街まで足を伸ばす。自転車を置いてぶらぶらし、FC東京のオフィシャルショップ「TIFOSI」で買い逃してた去年のナビスコカップのDVDを発見したので購入。レジでおまけに昨年モデルの青赤ユニ型キーホルダーをおまけにもらった。ラッキー♪


歩いているうちに結局そのまま外食モードになってきてしまい、商店街の串焼き屋「PISTE」に入る。ここは初めて来たけれど、お料理も美味しいし、お酒の種類も多いし(値付けも三鷹価格♪)、店の雰囲気も良くってなかなか良い。三鷹だけあって壁には東京のポスターが2枚貼ってあるし(笑)


そのあと自転車で吉祥寺に出てバグースでビリヤードでちょっとだけ遊んで帰宅。吉祥寺は人が多くて疲れる。最近、吉祥寺よりも三鷹のほうが居心地が良くなってきたかもしれないな。。