[雑記]

aoakame2005-06-15


地域内の業界団体の会合&懇親会のため、長野に出張。


最近、新人の教育だとか前所属グループのヘルプだとかで忙しく、ばたばたしながら会社を出て、ギリギリの時間で東京駅の新幹線ホームに到着。ところが、同行予定の上司から二日酔い&電車遅延のため「予定の電車に間に合わない」との連絡が。。「なんだよ(怒)」と思いながら一足先に長野に向かう。


長野からレンタカーで松本に向かい、夕方から市内のホテルで会合に参加する。
困ったことに会合中にも隣で上司はコクリコクリと揺れていて、正直恥ずかしいしハラハラし通しだった。しっかりしてくれよ〜



懇親会も終わってから、再び車を運転して宿に向かう。
今夜は諏訪湖のほとりの温泉街をとっていたのだけれど、これがなかなかの当たり!!


WEBで適当に「ビジネスプラン」なるパックを見繕って予約してあったのだけれど、着いてみたら普通に観光とかで泊まるような温泉旅館で、最初は場所を間違えたのかと思ってしまったくらい。部屋も2〜3人泊まれるような和室を1人占めだし、お風呂も諏訪湖が見渡せる露天風呂だし、中途半端にホテルに泊まるよりも全然快適♪♪ただちょっと寂しい気もするけれど。


そんなわけで今から熊JAPANのベナン戦をゆっくり観戦することにします。梶山先発でしょ!?楽しみ。
頑張れよ〜、変態プレーを世界に見せてくれ!!(ついでに増嶋も頑張れ〜)