[FC東京]

aoakame2005-05-08


負けたわけじゃない。
今年から引き分け挟んだら連勝じゃあなくなったんだったら連敗も一緒だ。
とにかく連敗は止まったんだ。


と、いうことでヒロミ続投でいいじゃん。決まり。


今日はピッチもスタンドもやるだけのことはやった。
少なくとも僕自身はできる限りの後押しはしたつもりだし。


だから試合内容については触れない。
(一言だけいうと、ユースケおめでとう!!ああいうプレーを期待してるんだから)



決意表明チラシと、最後の(ベンチ外の選手も含めた)選手全員の挨拶はどうなんだ???
あれじゃあ原東京のホーム最終戦みたいじゃないか。
そんなケジメのつけ方なぞ期待もしてないし見たくもない。
専務のコメントだけが一人歩きして話を大きくしてしまったみたいに見えるんだよ。


http://www.jsgoal.jp/club/2005-05/00019122.html
ヒロミのコメントのとおり、前向きな勝ち点1だと考えよう。
まだ先は長いし、幸い中断期間もあるんだからさ。


【追記】

よかった。。とりあえず続投っぽいす。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20050508-00000081-kyodo_sp-spo.html
フロントよ、チームを揺るがすような発言をしたのを猛省すること!!