[FC東京]


M専務のコメントとして出ちゃった以上、もう引き下がれないじゃんか。


 http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/05/05/02.html


きっとフロント的にはマーケティング上は勝負の年なんだろう。そのうえ1シーズン制になったから早々に「優勝争い脱落→モチベーション喪失→観客減」となるのを必要以上に恐れてるんじゃないのか?


結果を求めるなら、ダニーロだけで良かったのか?
それはヒロミが独断で決めたことなのか?(違うよね。)


成績も動員もずっと右肩上がりなんてそんなにないんだから焦らないでくれよ。
逆にこういうコメントが出ることが内外に悪影響を招く可能性があることを認識して欲しい。



こんなのこそばゆいし(極端に言えば)お金の無駄だと思うけれど、選手たちが僕らの気持ちをきちんと受け止めてくれるのは至極嬉しい。
あとは結果で見せてくれ!こっちも4日以上に頑張るからさ。


 http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?contitem&item2751

 http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/