ポール・スチュアート

aoakame2006-01-21


東京ではお決まりのこの時期の大雪。
こんな日に限って仕事だったりするからツイてない。。


そういえば昨日気になるニュースが!


ポールスチュアートがFC東京のクラブスポンサーに


新規スポンサー獲得!!
ついでにオフィシャルスーツ登場!!!
今までセレモニーとか会見の場で、東京の選手たちが集まったときに私服のスーツで写っているのを見て微妙な気分だったので、個人的にはこれは大歓迎。


確か、日本代表はダンヒルジュビロがUA、浦和も(ブランドは知らないが)お揃いスーツだった記憶。あとアパレル関係だとスーツはどうだか知らないけれどSHIPSが某2部緑クラブのスポンサーしてた気がする。今回のポールスチュアートってのは微妙かも。どうせなら東京らしくBEAMS辺りにしてくれれば良かったのだけれど(笑)FCTシリーズは確かBEAMS作じゃなかったっけ??まあ、同じ三陽商会でもベタバーバリーなんかよりは上品で良いかもしれないな。



よ〜く見ると2ボタンなのかあ。。ん〜
どのみち8万8200円掛けてパターンオーダーなぞしないからまあ良いけどさ。そのお金あったらBEAMSFでオーダーするかALDENでも買った方がずっと有意義だね。でも、ついついネクタイとかは買ってしまいそう(笑)