リーグ戦も昨日で終わり、ヒロミ進退発表は時間の問題だと思ってたら、意外に早く今日の午後に携帯サイトの「原博美監督との来期契約について」という更新メールが着信。


まあ、案の定「火の無いところに煙は・・」ってやつで。
複雑だけれど仕方ないと思う一方で、「あと1年」という気持ちも強い。
どうやらブラジル人監督のガロとかいう人らしい?


よくわかんないけれどこういう人みたいだね↓↓
ガッロ・GALLO
読むだけだと期待できそうだけど来てみないと分からないし。


彼の手腕はともかく、こういう選択をしたということはクラブがタイトル志向にシフトしたということ。ヒロミ退任という事実よりも、その転換に対して「まだ早い」と感じる。


まあ、「ガロ」という名前はブラジル人らしくなさっぷりだけは東京らしくて(笑)良いね。