aoakame2005-05-26


以下、わざわざBLOGに書くようなことじゃないただの独り言なので、気に入らない方は読み飛ばして頂ければ結構です。



ひさしぶりにBLOGを再開しようと思った。
(そんなに長く中断してたわけじゃあないけれど、僕にとってはすごく長く感じた。)



この間にも書きたいこと、思ったことが少なからずあった。


 ・(案の定)散々だったゴルフ
 ・東京がナビスコでまたジェフに負けた
 ・いつのまにか代表の試合もあった
 ・なにげに初めて江ノ電に乗った
 ・鎌倉のディモンシュにも行ってみた
 ・CLでリバプールが優勝した(祝!!)
 ・カエターノが来た
 ・何枚かのレコード

              etc・・


でも、本当に「ノルウェイの森」を地で行くような状況になってしまった。
正直言って結構きついものもあるけれど、(この日記も含めて)普段どおりの生活をこつこつ気長にやっていくことしか、僕に今できることはない。



そんなときに現実的な「錨」となって繋ぎとめてくれるのは、やっぱり友人なんだと実感する。まあ、単に電話で普通に話をしただけなのだけれど。



遠回りだけれどいちおうお礼を言っておこうと思う。多謝!!