aoakame2005-04-11


今朝は朝一でトーチュー買おうと思ってたのだけれどあえなく寝坊。。
慌てて出勤中に弟からメールで「栗澤<山本昌」とのメールが入る。

一瞬「山本昌人間力?」かと思ったがすぐにドラゴンズだと気付く(笑)



残念、まだJリーグプロ野球なのか_| ̄|○



ということで夕方のエルゴラこそ!と思って楽しみに待つ。

さすがエルゴラ、待った甲斐があった。
当然の一面カラー!!


いつも思うけれど、エルゴラ作ってる人の視点ってすごく良いよね。
別に、他のメディアに比べて東京の露出度が高いからという訳じゃあないけど、明らかに他のメディア(専門誌も含めて)よりもずーっとハートを感じる。


湘南サポの友人もよく言ってるのだけれど、この新聞が無くならないように絶対に買い続けなければならない、と思う。


いちおう帰りに神田駅の早売りでサカダイも買ったけれど、いつもの代表論評(あの加部とか杉山が吠えてるやつね)中心でイマイチ。。

まあ、サカマガは得意の接写どアップ写真でツネ様表紙だったから却下なのだけれどね(笑)