aoakame2005-04-09



今日はなかなか主婦的な一日。


9:00
朝起きてコーヒー淹れてパン食べる。
  ↓
溜まってたので洗濯×2回。
  ↓
レコードかけて一服。
  ↓
お昼過ぎたので、会社の四国支社の人にもらった讃岐うどんを茹でて食べる。
  ↓
朝の残りのコーヒー飲みながらPCいじる。
  ↓
お昼の食器を洗う。
  ↓
夕飯用にお米を磨いでセット。
  ↓
洗濯ものが乾いたので取り込む。
  ↓
夕方に歩いて吉祥寺に出る。
  ↓
携帯の調子が悪いのでドコモショップへ。
直らないみたいだけど機種変更は高いので保留。
  ↓
夕飯の買い物と安レコードを買って帰宅。
  ↓
彼女が早めに仕事から上がったので2人分夕飯をテキトーに作る。
  ↓
2人分の洗濯物を畳む。
  ↓
お風呂。
  ↓
夕飯の食器を洗って片付ける。
  ↓
   以上。 25:00


こんな感じ。
書き綴ってくともっともっと効率的に動けそう気がするな。。




でもレコードは十数枚聴けたし、600円で買ったバーニーケッセルのCONCORD盤はなかなか良かった♪

プア・バタフライ

プア・バタフライ




明日は味スタ混みそうだな。
早く起きて並ばないとゴル裏は厳しいだろうなあ。。