前節は痛恨の編成漏れ。

ナビスコで対戦したときの柏の良さに期待してメンバー組んだのだけれど、鹿との相性の悪さが気になり、締め切り直前でメンバー変更してたら、時間切れ。。
チームそのものがない状態となってしまい0ポイント

せっかくの好スタートだったのにおじゃんになってしまった(涙)



で、気を取り直して第4節は以下のように編成。


GK:榎本哲(安い!!)

DF:金沢
   ジャーン
   モニ
   加地

MF:中村直
   今野
   石川(CAP)
   栗澤

FW:安貞桓
   クリスティアン

SUB:杉本・梶山・水本




まず、そろそろ磐田に勝って欲しいという願をこめて大量起用。(いつものことだけれど)


セレッソ×名古屋なら点は入りそうなので中村直志を。


馴染んできたらしいし、好調大宮からクリスティアン。相手も不調の新潟だしね。
ACLで復活した安を安いうちに獲得して2TOPに。


榎本哲は上位クラブのスタメンGKとしては破格の価格のため起用。


SUBには値上がりが期待できそうな若手の面々を。


でもって、人間力へのリベンジに燃えてるであろうナオがCAP。
HPの日記でも「因縁の相手」とか言ってるしさ。(笑)

↓詳しくはこちらで↓
http://www.football-age.com/nao/diary.aspx



書いてるうちにこっちまで感化されてきた。
あ〜、ジュビロに勝ちたいな!!