aoakame2005-03-06

昨日の大勝に浸る一日。昼頃に近くのコンビニでおきまりトーチューを購入。
他紙は「神の手」とかなのに、案の定派手に一面を飾る(笑)
(あとで知ったのだけれど、一面が違うバージョンもあったみたい)


午後は吉祥寺をぷらぷらして帰宅。
食事を作って、今週分のアイロンがけをしたり、部屋掃除をしたり・・


夜になって(ほぼ丸24時間後)から、太腿に筋肉痛のきざしが。
別にプレーしたわけじゃなく観戦しにいっての筋肉痛ってのも情けない(笑)
昨年12月の天皇杯浦和戦以来の跳ねだったから仕方ない、としよう。


それにしても、今週はエルゴラ・サカダイ・サカマガ3誌買いしてしまいそうだな。